マギーの 酒とバラの再び

マギー リタイアシリーズ 最終章!

はじめに。

ご無沙汰しておりました。

 

あたくしマギー・スチュアート、

本日無事還暦の誕生日を迎えましたことを読者の皆様にご報告申し上げます。

 

あたしはリタイアした2007年春、

『マギーの 酒とバラの時々』にてヤフー ブログ 鮮烈(?)デビュー、

7年間 読者の皆様に愛されて(?)参りました。

 

しかしながらヤフーのブログサービス停止に伴い、

2014年アメーバブログへ遷移、

『マギーの 嫁業務となんくるないさの時々』とタイトル一新し再開。

 

このブログも第一作と同様の意欲作で、7年継続しましたが、

2021年 58歳の誕生日をもって 惜しまれながら(?)配信終了いたしました。

 

あれから2年。

 

色々なことがありましたが

 

、てゆうか、この間も毎日がほとんど同じようなあほな日々の繰り返しでしたが、

それにもかかわらず この度無事還暦という人生の節目を迎えることができたので、

 

この先の日々こそ、記録を残したほうがいいのかな~、、、、

 

という気持ちがあらためてじわ~、っと湧いてきたのです。

 

長いのか、短いのか、

一体いつまで続くかわからない、これから先の日々の出来事を、。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

新ブログでは『ステキな熱海デイズ』で描いたようなアホな生活の露出は大幅に控え、

元旦

『熱海雑草園』ネタを主体に、大切に育んできた植物との日々のふれあいとともに、

還暦からの人生最終章を描きたいと思います。

雑草園

、というのが、今のところの構想なのですが、。

 

結局はまたしても

 ♪あのしょうもない日々がもう一度~♪、

 

になっちゃうのかな?

 

ま、なにごとも始めてみなければ、わかりません。

 

、とゆうことで、これからまた時々お目にかかれればと存じます。

 

だば。