マギーの 酒とバラの再び

マギー リタイアシリーズ 最終章!

202308中伊豆編【1泊2日】川床でお誕生日会

還暦を迎えたことはすでにお話しましたよね、。

 

それで久々のあくくん旅行社で川床でのお誕生日会を開催しましたよ。

 

【参考映像】

 

会場の中伊豆へは来宮発まずは河津まで。

 

河津からはバスで。

途中、伊豆七滝(ななだる)をめぐり。


踊り子の記念像前で。

七滝見学後は再びバスで川床のある旅館『たつた』へ。

 

まぎーさん、還暦おめでとう!

 

鮎塩焼きに加え、名物わさび鍋で涼やかなお食事をゆっくりと楽しみました。

 

翌日は天城越えもしましたよ。

 

人生、還暦からが楽しい、

かどうかはわかりませんが、健康に気を付けてまずはこの暑さを乗り切りましょう~。

 

だば。