マギーの 酒とバラの再び

マギー リタイアシリーズ 最終章!

202311函館編【帰路】最後に豪華海鮮丼

つかの間の函館旅行から戻りました。

 

【参考映像】

 

それでは最後のパワーブレックファスト。

いただきましょうか。

 

この部屋、広々としていてすごくよかった。

キッチンとテーブルが近くて使いやすかったし。

 

また来ます~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

函館空港で最後の海鮮丼。

中とろ・サーモンにいくらのトッピング追加を注文。

 

サーモンがない、と思ったら、下の方にどか~んと、食べきれないほどのサーモンが入ってました。

超豪華海鮮丼、でしたよ。

 

それから空港のお土産屋さんでイチマスで売り切れていたコッヘルを発見、

もちろん買いました!

いいお土産ができました。

 

以上で久々の函館旅行記録を終了します。

 

暖かくなったらまた函館行きたいと思います。

 

fin.