マギーの 酒とバラの再び

マギー リタイアシリーズ 最終章!

202401横浜編【2日目】新山下エリアでショッピング

横浜は広い。

新山下エリアの郊外型OKの調査に(好き好んで)出掛けましたよ。

 

【参考映像】

 

朝の山下公園を散歩。

 

冬のバラもけなげで素敵だね。

山下公園を出て新山下エリアのショッピング街を目指す途中で。

 

港の見える丘公園から見下ろされるあく家でした。

 

そこから目指すOKはほんのわずか。

 

あたしは隣の島忠ホームセンターですごい掘り出し物 ラズベリーの苗を発見!

もちろん買いましたよ!

 

OKで買い物後は、途中のドンキ新山下店に立ち寄り、

あくくんは前日迷った中華鍋を買いました。

大満足で馬車道に戻りました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

そしてOKで調達したかいのみ(バラ肉)を取り出すと、

 

ぼく、焼くひと。

ということで、あくくんステーキハウスが活動開始。

 

本日のメインイベントの時間になりました。

 

まずはマコンビラージュの白で乾杯。

 

続いてお待ちかねのステーキだよ。

 

レアだね、ほら。

OKの肉はいいね~。

 

ということで、OKの調査 第一レポートを終了。

 

明日も旅行をがんばります!

 

だば。