マギーの 酒とバラの再び

マギー リタイアシリーズ 最終章!

作りたい男と食べたい女

いや~、

終わっちまいましたね、。

 

だけど、似たような話はあく家にもありますよ。

 

【参考映像】

 

あくでございます。

ステーキが作りたい男です。

 

今日の肉はこれ。

和牛のともさんかくだね。

早速焼いてみよう。

 

はい、できあがり。

 

エンジョ~イ!

 

ローストビーフだとこんな感じだよ。

 

さあ、

マギーさん、食べてみて!

あたしは食べたい女でぇ~す。

うまい、うまい、愛だね~。

 

【その他のよしなしごと】

 

グリークオレガノを植え替えました。

随分前にハワイのウオルマートで買った種を育てたものです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

藤稔の葉が3月に入ってから大きく展開してきました。

去年は収穫を休んだので、今年は収穫年になるかな?

一緒に頑張ろう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

禁酒日のディナー@熱海 をしました。

 

だば。