マギーの 酒とバラの再び

マギー リタイアシリーズ 最終章!

202402那覇編【3日目】メイクマンパワーセンター浦添本店でショッピング

 

 

 

本日のパワーブレックファスト。

贅沢にスターフルーツを使いました。

 

あくでございます。

マギーさんの朝食は元気出るね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

この日はいい天気。バスでメイクマン浦添本店へ!

ここはいわばメイクマンの総本山ですっ。

 

ガーデンコーナーで暖かく迎えてくれた植物に突然α波。

 

4年ぶりの浦添本店は大きく変わっていましたよ。

 

ガーデンツールコーナーはDultonグッズがずらり!すっかり垢ぬけて。。。

これ、ぜ~んぶ、Dulton製ですがね、。

店内の雑貨売り場もまるでDultonのショウルーム!

 

ほしいもんばっか、でしたよ。

 

メイクマンでは、目指していた白ドラゴンの苗と沖縄記念の種を買いました。

 

お昼を挟んで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ本日のメインイベントの時間となりました。

 

この日はスペインバルのイメージの素敵なお店でした。

 

沖縄ディナーに乾杯!

 

まずはお通し4品。

続いてはタコのカルパッチョ

がっつりチョリソー。

ボタンマッシュルーム。

 

あさりたっぷりのボンゴレ

 

全部おいしかった。

とてもリッチなディナーとなりました。

 

明日も旅行をがんばります!