マギーの 酒とバラの再び

マギー リタイアシリーズ 最終章!

202402那覇編【4日目】メイクマン北谷店でショッピング

本日のパワーブレックファスト。

スターフルーツが食卓の定番に!

 

今日は北谷のメイクマンへ。

ぼくはドラゴンズキャンプを見に行くんだよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

コンドミニアムの1つ先の道が58号。

そこのバス停から北谷まで行きましょう。

 

メイクマン北谷店。

 

ここもやはりDultonのコーナーがありましたよ。

さすがメイクマン、力入れてるね。

 

お、カーメル君までいるぞ!

今回はバニラ1ポット買いました。

育てているバニラの斑が消えてしまったので、元気な斑入りのものを購入。

 

アメリカンビレッジにも立ち寄って。

ランチ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっという間に本日のメインイベントの時間となりました。

 

本日の会場です。

それではAlgosに乾杯!

生ハムサラダ。

フライドポテト。

 

やはりここでもおいしすぎてパスタがなくなっていました。

 

トリッパ煮込み。

 

全ておいしかったです。

確か、チーズ盛り合わせも頼んだはずですが、おいしすぎてなくなっていた。

 

沖縄レストラン、レベル高い! でした。

 

明日も旅行をがんばります!