マギーの 酒とバラの再び

マギー リタイアシリーズ 最終章!

202311函館編【3日目】メガドンキ@亀田支所へ!

旅に出たらメガドンキ。

これがあたしの長年のスタイルなので、。

 

【参考映像】

 

おはようございます。

あくでございます。

 

ブロッコリー満載 パワーブレックファスト。

 

いつもドンキ亀田店まではバスで行くんですが、今回あくくんがトラム乗り換えの最速ルートを検索してくれました。

まずは十字街よりトラムで。

 

函館のドンキはとにかく鍋コーナーがすごいんですよ~。

やっぱ、こっちでは広いリビングでみんなで鍋を囲むんですね、きっと。

 

鍋、

 

鍋、

 

鍋。

わ、これ、よくないですか~???

 

あ、こんなかわゆいのもあった~。

プレートがましかくだよ、!

 

このように、いつまでも鍋コーナーでうっとりと佇むあたしでした。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回ドンキで買った野菜。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、本日もあっという間にドリンクタイムとなりました。

 

芳醇のエールで函館に乾杯しましょう。

 

ビールの次はガスバリだよ。

今回は11月末にもかかわらず、ガスバリがたくさんあったのでよかったよ。

 

ということで、明日も旅行をがんばります!

 

tbc。